王冠キャンプ倶楽部ブログ » 2011 納会 2次会

ブログ

王冠キャンプ倶楽部の四季の便りや王冠印の天然蜂みつの情報を紹介します・・・
ブログのホーム > 王冠の思い出 > 2011 納会 2次会

2011 納会 2次会

星空の下オートサイトから宿泊棟へ場所を移して、ゲームと音楽の2次会です。

ゲームの司会者は、小学生のハルナちゃんです。心配なことは?そう聞いたら、大人が

いう事きくかな?・・・だって。   ハぁー・・・・。

じゃんけんゲームに○×ゲームそしてあっちむいてホイを始めれば、みんなワイワイガヤガ

ヤと司会者に従って王冠蜂蜜ゲットのため頑張っていました。

総合優勝は、司会者ハルナちゃんのおかあさんでした。

王冠のリピーターさんのギターはとっても上手です。

温かい気持ちになります。子供たちもギターや歌が大好きです。

このあと星を見に行きました。

〒369-1903 埼玉県秩父市中津川489

営業期間:4月1日~11月末日まで

定休日:水曜、木曜(この2日間は宿泊ができません)

※おおたき こまどり荘様から三国峠方面へ約3Km

Copyright © 2010-2024 ohkanmuri-camp. All Rights Reserved.