王冠キャンプ倶楽部ブログ » 2011 納会がおわりました

ブログ

王冠キャンプ倶楽部の四季の便りや王冠印の天然蜂みつの情報を紹介します・・・
ブログのホーム > 王冠の思い出 > 2011 納会がおわりました

2011 納会がおわりました

王冠にキャンプにきて、何度か会うようになってみんな家族のようになりました。

初めのうちは5,6人で納会といってシーズン最後に集まりました。こんなに多くのみなさ

んに寒い中キャンプに来ていただけるとは思っていませんでした。

多くの出会いに感謝しています。

4月に会う約束をして納会は終わりました。

みんなが帰った次の日もリピーター会長さんは、王冠の様々の手伝いをしてくれました。

                    ありがとうございました。

〒369-1903 埼玉県秩父市中津川489

営業期間:4月1日~11月末日まで

定休日:水曜、木曜(この2日間は宿泊ができません)

※おおたき こまどり荘様から三国峠方面へ約3Km

Copyright © 2010-2024 ohkanmuri-camp. All Rights Reserved.