王冠キャンプ倶楽部ブログ » 測定結果に安心しました

ブログ

王冠キャンプ倶楽部の四季の便りや王冠印の天然蜂みつの情報を紹介します・・・
ブログのホーム > お知らせ > 測定結果に安心しました

測定結果に安心しました

原発事故から、今まで気にもしてなかった事が心配になり、放射性物質測定検査をして

いただきました。 王冠で栽培した椎茸、王冠養蜂のはちみつ、王冠で使用する水すべ

ては放射性セシウム、放射性ヨウ素は検出しませんでした。

椎茸炭火で焼いて食べると美味しいです。

みんな大好きなはちみつも安心です。検査してよかった・・・。

王冠の水を放射性物質測定検査するなんて、なんか悲しかったけどホッとしました。

まだまだ色々な事があるだろうなぁ・・・。

人は今を変えられなくて、未来を無くしてしまうのかな?

こんなにきれいな空なのにね!     検査してよかった・・・ホッ。

〒369-1903 埼玉県秩父市中津川489

営業期間:4月1日~11月末日まで

定休日:水曜、木曜(この2日間は宿泊ができません)

※おおたき こまどり荘様から三国峠方面へ約3Km

Copyright © 2010-2024 ohkanmuri-camp. All Rights Reserved.