王冠キャンプ倶楽部ブログ » 久しぶりの雨

ブログ

王冠キャンプ倶楽部の四季の便りや王冠印の天然蜂みつの情報を紹介します・・・

久しぶりの雨

秋の彼岸となれば、王冠は肌寒くなります。先週みんなで泳いだことが、夢のようです。

いままで、雨が降らず水不足が心配されましたが、夕べから休まず雨が降って、初めて王冠にキャンプに来てくれた皆さんにとっては残念でしたが、楽しそうな笑い声が響いていました。シカが出てきたり、リスが出てきたりと大自然のキャンプを楽しみました。

マスタケが沢山出ていました。王冠のシイタケも、もうすぐかな?

〒369-1903 埼玉県秩父市中津川489

営業期間:4月1日~11月末日まで

定休日:水曜、木曜(この2日間は宿泊ができません)

※おおたき こまどり荘様から三国峠方面へ約3Km

Copyright © 2010-2024 ohkanmuri-camp. All Rights Reserved.