王冠キャンプ倶楽部ブログ » 2012 納会 1次会

ブログ

王冠キャンプ倶楽部の四季の便りや王冠印の天然蜂みつの情報を紹介します・・・
ブログのホーム > 王冠の思い出 > 2012 納会 1次会

2012 納会 1次会

午後三時から始まる納会に、みんな午前の早いうちから王冠に集まりできることをしてくれます。はじめて参加してくれるドイ家男組とヨコイ組のヨコイちゃんとハシモッちゃんも朝から準備を手伝ってくれました。

いつもの様に1次会はジンギスカンとみんなの手料理で乾杯!

この仲間と言える人との出会いに感謝して、元気いっぱいの子供たちの笑顔に感謝して・・・。

仕事の都合で納会に来られなかった3組の仲間のことを思いながら、冬の寒く寂しい夕暮れも幸せな気持ちになれました。

 

〒369-1903 埼玉県秩父市中津川489

営業期間:4月1日~11月末日まで

定休日:水曜、木曜(この2日間は宿泊ができません)

※おおたき こまどり荘様から三国峠方面へ約3Km

Copyright © 2010-2024 ohkanmuri-camp. All Rights Reserved.