王冠キャンプ倶楽部ブログ » ハラハラ ドキドキ ニコニコ キャンプ!

ブログ

王冠キャンプ倶楽部の四季の便りや王冠印の天然蜂みつの情報を紹介します・・・
ブログのホーム > 王冠の思い出 > ハラハラ ドキドキ ニコニコ キャンプ!

ハラハラ ドキドキ ニコニコ キャンプ!

7月最後の土日王冠はいつもとちょっと違う思い出ができました。

ワイワイガヤガヤといつもの様に、楽しく過ごしていましたが、夕方から30分ぐらいなんと、す~ご~い豪雨になりました。みなさんに声をかけたりと少しあせった!! でもみなさん大丈夫と言ってくれました。よかった。。

それからは雨も上がり王冠の夜は、子供たちの元気な声が聞こえていました。

花火はやっぱりイイ♪ 懐かしい匂いがするなぁ~。

日曜日の夜は、ほんの少し星がみえていたけど曇ってしまい残念だったよね。

最近自然災害が各地で起こり、心が痛みます。なによりも平和でいたいですね!

〒369-1903 埼玉県秩父市中津川489

営業期間:4月1日~11月末日まで

定休日:水曜、木曜(この2日間は宿泊ができません)

※おおたき こまどり荘様から三国峠方面へ約3Km

Copyright © 2010-2024 ohkanmuri-camp. All Rights Reserved.