王冠キャンプ倶楽部ブログ » 台風のはずだった日

ブログ

王冠キャンプ倶楽部の四季の便りや王冠印の天然蜂みつの情報を紹介します・・・
ブログのホーム > 王冠の思い出 > 台風のはずだった日

台風のはずだった日

週末台風が王冠の真上を通過する予報でテントをはずして備えていましたが、真っ青の青空が広がって気持ちイイ週末になりました。毎週来ているリピーターのソルジャーたちも、台風の被害がないことにホットしていました。

大雨により各地で自然災害がおきていますが、いつも備えていることも大切な身の守りですね!

夜月がとってもきれいでずっと見ていました。台風が去ってくれてよかったです。。

予約いただいていた皆さんには、日程の変更をしていただきありがとうございました。

〒369-1903 埼玉県秩父市中津川489

営業期間:4月1日~11月末日まで

定休日:水曜、木曜(この2日間は宿泊ができません)

※おおたき こまどり荘様から三国峠方面へ約3Km

Copyright © 2010-2024 ohkanmuri-camp. All Rights Reserved.