王冠キャンプ倶楽部ブログ » 8月のキャンプその1 台風が来るぞ!

ブログ

王冠キャンプ倶楽部の四季の便りや王冠印の天然蜂みつの情報を紹介します・・・
ブログのホーム > 王冠の思い出 > 8月のキャンプその1 台風が来るぞ!

8月のキャンプその1 台風が来るぞ!

 

ミヤマクワガタが偽アジサイにとまっていました。雨が多く肌寒い日もあり、やっと暑くなったかと思ったら台風が王冠に近づいてきました。

3泊の予定を1泊にしていただいたり、どうしても王冠に来たいという大学生の皆さんや幼稚園の団体の皆さん、防ぐことのできる災害は力を尽くしたいという王冠の判断によりキャンセルして頂きました。またいつか会うことができますように。

1泊で帰ることになった子供たちの「帰りたくない」という気持ちに感謝し迎えに来たバスを見送り無事に帰れるようにと祈りました。  元気に帰れたようでよかった。。

〒369-1903 埼玉県秩父市中津川489

営業期間:4月1日~11月末日まで

定休日:水曜、木曜(この2日間は宿泊ができません)

※おおたき こまどり荘様から三国峠方面へ約3Km

Copyright © 2010-2024 ohkanmuri-camp. All Rights Reserved.