王冠キャンプ倶楽部ブログ

ブログ

王冠キャンプ倶楽部の四季の便りや王冠印の天然蜂みつの情報を紹介します・・・
1/51 ページ12345...102030...最後へ »

王冠に桜が咲いた♪

今年は2月、3月と暖かい日が続いていましたが、こんなに早く桜が咲いたのには驚きです。

山にもチラホラとツツジが咲き王冠に仲間が集まり始めました。

春が来たのにコロナは収まることがなく不安な日々が続き、去年の休業を思い出してしまいます。緊急事態宣言が解除されていても感染防止に努め、安心して自然を満喫できるように努力したいと思います。

王冠に春が来た♪

王冠に紅梅が咲いていました。いつもより暖かく穏やかに時間が過ぎたようです。

緊急事態宣言が解除されても、気を緩めることなく健康管理に努めて笑顔でお会いできることを楽しみにしております。

 

今年もよろしくお願いします。

厳しい寒さの中で、ゆったりと静かに時が流れている正月の王冠です。

また今年も皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

新型コロナウイルスの脅威は続いていますので、体調管理に気をつけて良い年になる事をお祈りします。

また来春に♪

今年最後の連休はいつもより暖かくて、王冠での楽しい時間を振り返りながら片付けができました。今年がキャンプデビュー、また一人キャンプという方が多くいたように思います。ありがとうございました。

世界中に広がる新型コロナウイルスが来春には終息する事を祈っています。王冠の新芽の中で皆様と笑顔で会える事を楽しみにしております。

 

この連休に多くの皆さんからの問い合わせをいただき感謝しています。来年は営業期間の延長を考えたいと思います。。

今シーズン最後のキャンプ♪

今シーズン最後のキャンプに、気の合った仲間たちとの一時の楽しい時間を過ごせた事に感謝です。

紅葉も終わり厳しい冬が来る前の王冠は、カラマツの葉が舞って太陽の光でキラキラと輝いていました。。

夜は星たちがいつもより輝きを放ち銀の川の世界を見せてくれました。

今シーズンの王冠キャンプ俱楽部は新型コロナウイルスの影響で休業したり入場規制もありましたが、皆さんのご協力のおかげで無事終了することができました。

ありがとうございました。

王冠の秋色♪

暖かい日が続いて、いつもより紅葉は遅れているように思います。

少しずつカラマツの葉のジュータンが地面に敷かれていくのを見ていると秋が過ぎて行くのがわかります。厳しい冬が来る前の一時の王冠の華やかな秋色に優しさと力強さを感じることができました。。

王冠の自然の中でキャンプを楽しむ皆さんとの出会いに感謝です。

秋本番♪

カラマツが黄金色になってくると秋が足早に過ぎ行きそうですが、周りはいつもより紅葉が遅れているようです。。

王冠は天候に恵まれて月が神秘的な輝きを放っていました。ホント自然の美しさに勝るものはないのだろう・・・。焚き火の似合う秋の夜でした。

もうすぐ秋色♪

王冠は暖かい日が続いています。朝晩は冷え込みますが、焚き火を楽しんでゆったりと時間が過ぎて行きます。。

このところ夜はダイヤモンドの様な星たちが耀き癒されています。。

王冠もいよいよ秋色になってきました。。

10月のキャンプ♪

王冠も朝晩は寒くなってきました。桂の葉が毎日落ちて、季節が変わっていくのを感じることができます。

もうすぐあざやかな秋色の王冠になります。

川の音を聞きながら、ゆったりとのんびりとキャンプを楽しんでいました。。

キャンプ日和♪

天気予報では雨の予報でしたが、王冠は小雨も降りましたがキャンプ日和で子供たちの笑い声が聞こえていました。

もう川遊びはおそいと思っていましたが、子供たちは元気に遊んでいました。

10月になると王冠の周りは色づき始め、寒くなる少し前の良い出会いに感謝です。

1/51 ページ12345...102030...最後へ »
〒369-1903 埼玉県秩父市中津川489

営業期間:4月1日~11月末日まで

定休日:水曜、木曜(この2日間は宿泊ができません)

※おおたき こまどり荘様から三国峠方面へ約3Km

Copyright © 2010-2021 ohkanmuri-camp. All Rights Reserved.