王冠キャンプ倶楽部ブログ

ブログ

王冠キャンプ倶楽部の四季の便りや王冠印の天然蜂みつの情報を紹介します・・・
1/56 ページ12345...102030...最後へ »

凛とした空気の王冠

新しい年を迎え楽しく過ごされていた時の突然の能登半島地震で多くの方が被災され心よりお見舞い申し上げます。

普通の生活が送れるということがどんなに幸せか改めて考えさせられました。

能登の皆様 被害にあわれた皆様が一日も早く家族と一緒に元の生活に戻れることを心からお祈りしています。

 

王冠は厳しい冬の中で静かに春を待っています。

 

晩秋の王冠キャンプ(^^♪

今シーズン最後の日にいつものようにバイクでそして車でと王冠に見慣れたメンバーが来てくれました。

天気は気持ちいい晴れでいつものように会えることの尊さを感じることができました。

会える感謝とまた会える希望をもって新芽の季節にまた王冠で再会できれば嬉しいです。

今年も王冠を愛する多くの人に出会えたことに感謝します。。

 

王冠の秋色

王冠に短い秋が来ました。王冠の周りが明るく美しく艶やかになりました。

ゆっくりと色づく王冠

10月にもなるとめっきりと寒くなり焚火の季節です。

いつもより紅葉が遅れているようですが春の訪れを知らせるかつらの葉が散りました。季節が変わっていくのがわかります。

王冠はいつものようにキャンプを楽しむ人たちが集まっています。

秋の美味しいもの

食欲の秋王冠にも舞茸が出ました。この日偶然にも来てくれたキャンパーといただきました。。

渓流も9月末日で終わり皆さん今年も良い思い出ができたようです。

短い秋が王冠にやってきました。

9月の風

9月になっても暑い日が続いていますが朝晩の王冠の風は土のにおいと川の爽やかさを運んでいます。

連休は子供たちはいつもの夏のように泳いでいました。楽しそうな声がサイトから聞こえ大人たちの心まで和ませてくれました。

いつものように王冠は平和に時が過ぎています。。

8月のおわりに(^^♪

仲良しの皆さんが朝晩涼しくなった王冠にやってきました。川遊びに花火そして焚き火をして楽しみました。

思い出はその人の財産ですね。沢山の思い出の一つに王冠がありますように…。

おじさんたちの休日(^^♪

秩父出身のおじさんたちはいつも王冠を気にかけてくれています。。そして昔に戻れる王冠の自然が大好きです。

もうすぐ夏休みがおわります

王冠の朝晩が涼しくなってくると夏休みが終わりに近づいてきます。

子供たちは宿題は終わったと言って元気に遊んでいました。なかなか見つからなかったミヤマクワガタも遊びに来てくれました。

大人の川遊び♪

ついこの前まで子供だと思っていたらみんな二十歳を過ぎていた。。

変わらないのは王冠の自然かな?いつまでもこのまま綺麗でいてほしいです。

1/56 ページ12345...102030...最後へ »
〒369-1903 埼玉県秩父市中津川489

営業期間:4月1日~11月末日まで

定休日:水曜、木曜(この2日間は宿泊ができません)

※おおたき こまどり荘様から三国峠方面へ約3Km

Copyright © 2010-2024 ohkanmuri-camp. All Rights Reserved.